ハワイ
B’z結成30周年を記念して1991年以来となるファンクラブ限定のハワイイベントが開催されますね!

20年以上前の1991年にB’zのハワイイベントがあったことを今回初めて知りましたが、ファンにとっては非常に思い出に残るイベントだったそうです!

B’zのお二人とハワイに行くチャンスなんて本当に一生に一度あるかないですよね。

今回奇跡的にB’zハワイツアー第一次募集に当選することができたので早速申し込みました!!

その際に一次申し込みで解ったことをお伝えします!

スポンサーリンク

一次募集は何名当選??

B’zハワイイベント一次募集の当選発表は第一報が4月9日(月)の正午でしたね。

一次申し込みを行ったは良いものの発表日をすっかり忘れていた私はお昼休みにスマホを覗いて「当選」の文字にビックリ!!

その日から今に至るまで頭の中はハワイの事ばっか考えてる私がいます( *´艸`)

その後4月10日の夜に再度Club-Gymより連絡がありハワイツアーの本申し込みを4月11日の13:00から開始するとの事でしたので、
4月11日(水)の23:00頃に慌てて申し込みを行いました。

気になる当選人数ですが、私の本申し込みが完了したのが4月11日の24:00前後でした。
申し込み完了時点で今回のツアー旅行会社である「ウィントラベル」より申し込み内容の確認メールが来ましたがその「予約番号」が250番となっていました。

B'zハワイ250

今回のB’zハワイファンクラブイベントの募集人数は2000人とB’z Club-Gymにて公表されていましたが、
恐らく本申し込み開始初日の夜で250番目であると考えると、一次募集では1000人程度の方が当選されているのでは!?

あくまで予想ですが(;^ω^)

ホテルの空室状況

今回のハワイ企画では宿泊先として10ホテルが用意されています。
シェラトン ワイキキ ホテル
ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ
プリンス・ワイキキ
シェラトン・プリンセス・カイウラニ
アラモアナ・ホテル
ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ
オハナ・ワイキキ・マリアbyアウトリガー
オハナ・ワイキキ・イーストbyアウトリガー

スポンサーリンク

B'zハワイマップ
申し込み開始初日の夜に申し込んだので、当たり前と言ったら当たり前ですが4月11日の深夜の時点では満室はありませんでした。

ただ今回は宿泊するホテルのランクによって多少お値段が変わりますし、人気のエリアであるワイキキビーチ周辺のホテルから順に埋まっていくでしょう。その点は一次抽選に当選した人達にかなりメリットがあるようです。

6月以降に二次募集があるとの事ですが、申し込まれる方は事前に泊まりたいホテルを2~3候補まで決めておいたほうが良いですよ!

イベント・コンサート会場まで多少距離がありますが、無料送迎バスが各ホテルを周回しますので心配しなくても良さそうです。

さいごに

今回このファンクラブ限定ハワイイベントが告知された時に勿論行きたい気持ちがありましたが、一方の頭の中では本当に行けるのか?費用は一体いくら?仕事は休めるの?などなど夢と現実が激しくせめぎ合いました(笑)

そんな中で今回のイベントへの申し込みに決心がついたのは家族の

B’zと一緒にハワイに行くことは、この機会を逃したら次は一生無いよ。絶対に申し込みな!!

と、力強い理解を得ることができたのが一番大きかったです。

もし二次募集への応募に迷われている方がいましたら私も同じ言葉をかけさせてもらいます。

こんなチャンスはもう2度と無いかも知れません!!
そんな状況じゃないよ!って方もいらっしゃるかもしれません。
ご家族の方から却下された方もいるかも知れません。
でももう今一度自分の本当の気持ちと正面から向き合って話し合ってみてください。

もし少しでもまだ行きたい気持ちがあるなら、絶対諦めないでもう一度チャレンジしてみてください!
私も陰ながら応援しています!!

スポンサーリンク